Cynical

目の前に映る全てが嫌で
Filterを通す甘い世界を見てんだ
「きっと」「ずっと」期待する前に
その身を晒せと誰かが呟くMorning
新人類はいつだって格好だけのHighlight
誰でも代えが利くような
Tissueみたいじゃ格好悪いでしょ?
Brandnew cycle
波打つFunny 求める方に
Fall into cycle
はぐれぬ様に誘ったClowdy

わかんない事を理屈で撒いて
彼女は一人で大人になっていくんだ
もうなんでもいいよ、手をとってDarling
不自由なんて感じさせない位に
伝えたい事はやりすぎて
結局何もできないんだ
「ここは我慢」で拳閉まって
過ごしていくのもどうかしてるでしょ?
Brandnew cycle
波打つFunny 求める方に
Fall into cycle
零れぬ様に救ってよDarling

掴めるモノは少しだけ
だけど勝負だ!右手を出して
くだらない夢を胸に抱いて
Warning…Warning!
Brandnew cycle
波打つFunny 求める方に
Fall into cycle
はぐれぬ様に誘ったClowdy
Brandnew cycle
波打つFunny 求める方に
Fall into cycle
Endless cycle

inserted by FC2 system